2017年5月29日

国の、英国、米国が本日は休場ですね。

日本時間の朝一9時すぎに上昇した後は、緩やかな下落で1回ショート出来たかなというぐらい。

先週金曜日に急落してからの、戻りで上昇してきておりますが、

ここで動かなければ、ここの位置が戻りと判断されて、再度下落という形になってしまうシナリオか、

それとも、ここからしっかり上昇していくのか?

ある程度手慣れたトレーダーであれば、

方向は大体決まっているとは思いますが、

それも実際に動いてからでないと正解は出ませんので、

動きだすまではじっくりとみていきたいのかなという所ですね。

休場というのもありますし、トレンドがそこまで発生しづらいという事を多少加味しつつ

今週の金曜日に雇用統計もありますし、月末要因という事もありますし、

トレンドが出始めてから乗っかっても遅くないので、

簡単な箇所だけくれば狙って、それ以外はスルーでいいのかなという感じですね。