2017年3月30日

良い感じに上にきてますね。

先ほどの21:30指標で上に流れましたし、このまま上に流れてくれて

あそこを上に一気に抜いてくれれば、

一先ずの戻りとして、上昇してもいいのかなとは思います。

仮にここの付近で止まってしまえば、当然上に行かなければ下がセオリーですので

上昇のシナリオと下落のシナリオ、

そしてそれぞれの大体も節目や目標値、その中での戦略をどうするのか?

といっても、いつものごとく動くのは短期からですので、

それについていきつつ、その動きが本流になれば更に乗っかり、

転換になれば転換に切り替えていくイメージをしていく事が必要かなと。

やることは基本的には同じですので、

ひたすら反復してコツコツといきたいですね。