サイトへ戻る

あがりましたね。

2017年5月10日

昨日は、1時間足で10本も陽線が続きました。

通常であれば、1本2本は陰線が出てもいいですが、

それもなく、じりじりドカンと上に上げ続けましたと。

流石に昨日の上昇の戻りとして、

午前4時に一気に急落して、現時点でも、じりじりと下げてる状況です。

この下げが単なる戻りになるのか、それとも一気に下落してしまうのか?

これらも短期の波、中期の波で判断をしていきつつ、

節目の位置を把握して、そこまでの動き、そしてそこの行きついた時の動きで、

判断していくしかないのかなと。

これからロンドンにはいっていきますが、

現時点では多少のもみ合いが続いているので、

動きが出るのか出ないのか?

まずはここらへんを短期でみていきたい所ですね。