サイトへ戻る

ついにブレイク

2017年2月7日

抜けましたねついに。

どうなるかなと見ていましたが、やはり下に徐々に圧力がかかっていましたし

転換には程遠い位置にいたので、継続でそのまま落ちて行きました。

そして下落後の、下→横といういつもの動きでボラも低迷しております。

この下落が日足での最後の点とみて、ここから急上昇しない限り、

今揉んでいるのは、下継続に対する、単なる横の動きの為、

日本時間で動かなければ、ロンドン、そしてNYの時間で下に更に流れだすのかなと見てます。

ですので下の節目付近になって値動きが激しくなったり

明らかなパターンが出れば、そこから下に動きだす可能性は高いのかなと思います。

という視点を持ちつつも、一度上への転換もする形にも見えますし、

上に行くための節目もあそこにありますので、

どちらのシナリオも常に意識しつつ、柔軟にトレードをしていければいいかなと思います。