2017年3月24日

もみ合いだしましたが、

中期での戻りでしかないので、本格的に目線を切り替えるには、まだまだかなと。

節目もまだ抜けてませんし、

上に転換するのであれば、ここいらで少しとまってから

一度上に上昇と、ただその上昇も、更なる上の軸の戻りでしかないので、

その上昇も止まってしまえば、再度本格下落かなと。

それか、このまま素直に横横からの、今日中、または来週にストン下落か。

シナリオは大体いつものパターンしかありませんので、

それを片隅にイメージをして、

メインシナリオとサブシナリオを二つ三つぐらい想定しておいて

更にサブになった場合に、どう対処していくのか?

と、想定しつつも、結局は動きだすのは短期からなのでという話です。

今日もコツコツ積み重ねていきたいですね。