サイトへ戻る

とまらないですね

2017年4月17日

地政学的な問題と、トルコやらイースターやらありまして、

月曜日となりました。

朝一で、下に継続で勢いよく抜けて行き、

薄く戻りが入るものの、もう一度安値を抜きにいってから、

先ほど短期で一度上へ転換していきました。

現在14時すぎですが、上へ更に流れるのであれば、

多少下へ落ちても、再度上へ張りつきだすので、

あそこの節目まで上昇出来るのかが一つのポイントでもありますね。

まだまだ大きな流れは下なので、ここから一気に上というのは

チャートの形や節目を見ても少し厳しいかなとは思いますが、

可能性はゼロではないので、頭の片隅に入れつつも、

短期で下へ切り替わったら、その流れに乗る方が伸びる確率も高いので、

主観ではなく、全体の流れにあわせて、乗っかった方がいいですね。

 

イースターが終わる明日から本格的に動くのか、

それとも地政学的な問題が何か発生してから動くのか?

それはわかりませんが、色々な問題に備えて準備だけおこたらずに

コツコツと積み重ねていきたい所ですね。