サイトへ戻る

月曜から

2017年3月12日

どうなるでしょうね。

雇用統計は、上に行かずに、下という結果でした。

これも雇用統計後すぐは上下に動きましたが、結果的に上に上がれないと言う事で

いつものパターンで下だけ狙えば良かったですね。

その後は、ずるずると下げつつ、日足も決まりました、

日足でのパターンもあれですねと。

と言う事は狙うべき箇所と、節目もまた変更になったので、

受講生の方は日足からパターンを見直してみて頂ければと思います。

 

シナリオはもう大体決まっているので、

そのシナリオと、そうならないシナリオの二つを想定して、

後は中期短期で見て行きつつ、しっかり待ってからエントリーといった

いつもの流れかなと。

 

月曜日でどれだけ飛んでいるのかわかりませんが、

それによっても多少シナリオは変更していけばいいと思いますが、

結局動きだすのは短期からなのでということで。

 

来週もコツコツ積み重ねて行きたいところですね。

その後は、ずるずると下げつつ、日足も決まりました、

日足でのパターンもあれですねと。

と言う事は狙うべき箇所と、節目もまた変更になったので、

受講生の方は日足からパターンを見直してみて頂ければと思います。

シナリオはもう大体決まっているので、

そのシナリオと、そうならないシナリオの二つを想定して、

後は中期短期で見て行きつつ、しっかり待ってからエントリーといった

いつもの流れかなと。

月曜日でどれだけ飛んでいるのかわかりませんが、

それによっても多少シナリオは変更していけばいいと思いますが、

結局動きだすのは短期からなのでということで。

来週もコツコツ積み重ねて行きたいところですね。