サイトへ戻る
サイトへ戻る

数日間

東京に行ってきます、久々の飛行機。

思い起こせば、独身の頃に転勤で1年松濤に住んでました。

なぜそこにしたのかと言うと、普通に通勤ラッシュが嫌だったからという理由。

どこに行っても人人なので、自宅から会社までドアツードアで20分~30分条件

静かな所という条件で、右も左もわからないけど、

渋谷駅から歩いて帰れて、

通勤使用(表参道の職場だったので)の代々木公園駅にも近いという理由で即決。

当時は麻生総理の時代で、渋谷から歩いて帰る時に、

いつも警察官が警備している家があって、なんだこの家は?と思って

調べたら麻生さんの家だったので、めっちゃ近いやんと一人ツッコミしてました。

東京は何でもあって、良い町ではありますが、

関西のノリのほうが好きなので、地元の方がやっぱりいいなと実感した日々でもありました。

住めば都ではありますが、

やはり住むのは地方で、東京は旅行に行くぐらいが一番いいのかなと思います。

と言う事で、来週水曜日迄は返信が遅くなる可能性がありますので、

その連絡でした。

読者登録
前へ
昼ご飯の間だけ
次へ
楽しい日々は
 サイトへ戻る
クッキーの使用
ブラウジングエクスペリエンス、セキュリティ、データ収集を向上させるためにクッキーを使用します。 同意すると、広告と分析のための クッキーの使用に同意したことになります。 クッキーの設定はいつでも変更できます。 詳しく見る
同意する
設定
すべて拒否する
クッキー設定
こちらのクッキーは、セキュリティ、ネットワーク管理、アクセシビリティなどのコア機能を有効にします。こちらのクッキーをオフにすることはできません。
こちらのクッキーは、訪問者がサイトをどのように操作しているかをよりよく理解し、エラーを発見するのに役立ちます。
こちらのクッキーにより、サイトは、拡張機能とパーソナライズを提供するために行った選択を記憶することができます。
保存