2017年6月12日

まだまだ朝や夜は寒いですね。

暑いとおもって、半袖で出て行くと、風がまだまだ冷たくて、

スーパーにいく日には、冷房の寒さにやられそうになる日々です。

さて、相場の方ですが、

先週は、下落から始まり、その下落をしっかり戻す上昇があり、

金曜日は、下落で終わりました。

 

位置的に、また○○の位置にありますので、

ここからどうなるか?というのも、今後の動き方の指標になるのかなと。

 

現在14時過ぎ、ボラは29の横の動きですので、

短期以外はいじりづらい形ではありますが、

どっちに動くのかを分析&想定して、動いてきたであろう箇所に合わせれればいいかなと。