2017年2月8日

ブレイクしたと見せかけて、

そのまんま戻ってきましたね。

昨日のシナリオの一つの転換していった状態から

どこまで戻るかとみてましたが、まだあの軸迄は戻れてないので、

現状で止まるか止まらないか?でしょうか。

今日は朝から少し上昇してから急落、そして現在14時過ぎ上昇中。

あの時間軸でペナントのような形になってますし、

3度目のトライを上にしていって、

仮のそのトライが成功すれば、次の節目まで上昇するのかなと。

そこまで上昇しなかったら(しても止められれば)、再度下目線に切り替えて行くと。

ボラ自体は最近にしては若干少なめですが、

トレンド自体は短期ででていますし、節目を抜ければ

一気にボラも上がる可能性もあるので、

そこらへんを狙いつつ、いつも通り積み重ねていきたいですね。