サイトへ戻る

雇用統計

2017年3月10日

昨日に続き、じりじり上に上昇してますね。

シナリオ通りにきてます、が。

今日は雇用統計ですので、どうなることやらといった感じでしょうか。

上にそのまま素直に流れてくれるのか、

別シナリオになってしまうのか?

これは毎月ですが分からないですね。

ただ、騙し方は色々あるので、その動き方のシナリオだけイメージをして

その後の方向だけ間違えないようにしていきたいですね。

雇用統計前は様子見も多いので、あまり動きそうにないのであれば、

雇用統計後だけしっかりやっていきたいなという所なので、

無理せず入れそうな箇所だけコツコツとトレードしていきたいですね。