サイトへ戻る

シナリオ

2017年6月8日

的には、昨日のブログイメージの通りでしたが、

動き方がという感じですね。

これも良くある動きですので、

実践スカイプされている方は、そのイメージでしっかり見れていたかなと思います。

節目からの○○で、またパターンが出来て、

そこから○○していくという感じ。

今日の下落、そこからの上昇もパターンイメージが出来ていれば

把握しやすかったのかなと思います。

一先ずは上に流れつつありますが、

これがどこまで頑張れるのか、本流になりえるのか?

6月1日~4日とビルダーバーグ会議もありましたし、

その後の動き方も分かり易い動き方をしたというのもあるので、

ある程度方向性をどうするかが決まったのかなと。

とはいえ、それを意識する必要もありませんし、

しっかりとチャートを見て、パターンを確認しつつ、トレンドをつかまえていきたいですね。