2017年4月6日

大きく下がっちゃいましたね。

昨日の夕方から上にブレイクしてから、更に指標で上に抜けて

どうなるかな?と見てましたが、朝起きてみて、そっちのパターンねという事で。

昨日の日足は上髭陰線という結果になっちゃいましたし。

これが何を示すのかというのも、その通りですね。

メインシナリオはそっちでも、今週金曜日に雇用統計がありますし、

そこで最終的に更に下に伸びるのか、ここで上に一度戻りが入るのか?

といった具合かなと思います。

それか今日か明日の雇用統計前にある程度動いてしまうのか?

色々考えれるシナリオはありますが、大きな投資の流れを把握しつつ、

その中での投機順張りをコツコツと積み重ねていきたい所ですね。