2017年6月14日

までは、もしかしたらもみ合いですかね。

昨日のブログイメージで、やはりといった動き。

13時過ぎの時点でボラが18と。

これまた短期しか厳しい動きかなと。

毎度のことですが、動きがなくなってきて

方向感がでなくなると、大体近い時期にある程度の大きい指標が待ってますよね。

イベントがあったりとか。

いやはや上手い事作られてますね、流石ユダヤ人といった所でしょうか。

と言う事ですので、ロンドンやNYでもしかしたら動きだすかもしれませんが、

やりやすいのは、FOMCが終わった後の明日かもしれませんね。

こういう時は、じっくり待って、しかるべき時が来るまでは静観ですね。