2016年6月22日

さていよいよイギリス国民投票の日です。

時間としては、日本時間で言うと

23日(木)15:00~投票開始、24日(金) 6:00終了

開票が24日6:00~となり、12:00前後?に大体どちらか判明するとのこと。

国民投票を控えて昨日は1Hでは少し揉み合い、

トレードを控えている様子がはかれますね。

4Hでは、このまま上に急上昇してもいい形になりました。(ちょっとつまり気味だけど)

それと同時に、下に抜ける幅(時間)も出来たので、

どっちに転んでもいい状態という事です。

証券会社からも注意喚起メールがガンガンきますし

皆すべて構えて様子を見ているという状況なので

前のスイスショックみたいにぶっとぶことはないのかな?とかも考えましたが、

結果は神のみぞ知ると言う事で。

今日、明日は静観かなり強めで、超短期で抜ける形がくればはいるかなというところです。

どちらにせよ離脱すれば歴史に残る日ではあるので、

無理にトレードせずに今日明日はゆっくりしたほうが得策ですね。