2016年8月25日

今週も、もう木曜日、一週間早いです。

相場の方はというと、前に書いた通り、4Hでのペナントの真っ只中です、

こういう時でも短期だと、トレンドは出ていますし、しっかり待てれば、有効かなと思います。

いずれにしても、この4Hペナント抜け、そして抜け後の戻りで(騙しも想定)

来月の流れは確定しそうですので、それに乗っていければいいかなというところ。

日足でも一度転換してもいい位置(エリア)になりましたし、

もちろんこのまま下に抜ける事もありますが、

現時点では、上強めで見てます。

イメージとしては、日足でのTLが既にひけているので、

このまま上に伸びてくれればいいかなという所、

仮にそのTLを下回ってきた時点で、99、前に出来た底値、

そして更に下に一気に伸びる事もありえるので

それも想定して、今後はやっていければいいかなと。

どちらにせよ大きい時間なので、それも頭に入れつつ、

初動の波をしっかり把握して、あわせていきたい今日この頃です。