2016年7月21日

抜けましたねぇ、

前のブログの感じで上に抜ければ、もしかしたら次の目標値までいっちゃうかな?

とかも思いましたが、いってもおかしくない流れになってきましたね。

とはいえ、上がれば下がるのは常ですし、

今の上昇は前にも書いた通り、月足で単なる戻りでの上。

それにつられて週足日足と。

仮に7月が陽線になるような事があれば、下が決まるんで8月からは更に上もあるし、

想定の戻り範囲であれば、まえーのブログに書いた位置あたり。

とんでもない急上昇で上にぶちあげない限り、

この元から生まれた下降の流れというのは数年変わらないし、

この戻りで想定範囲まであがったあとは、

数カ月レベルのの揉み合いを経て、それ以上の下降が待ってる。

すべてフラクタル構造で2次元の動きなんていうのは限られているから、

チャートを日々見てる人なら大体想定できるかなと。

と、相場の予想をしたところで、日々のトレードには無意味に近いので、

その意識をもとに、コツコツと小さいフラクタル波をとっていくのみと。