2016年10月18日

動きがないですねぇ。

昨日のイメージ通り、まだまだ張り付いているので、

動く時は一瞬で、後は終わりという感じ。

4Hペナント真っ最中なので、当然と言えば当然の動きかなと。

といっても、

トレンドがなくても取れるし、

トレンドがあっても取れるし、

コツコツと出来る箇所のみやるだけですね。

先ほど13時~、上に流れが出ましたが、これが上に続いてくれるかどうか?

それが次の波に繋がるかどうか?

大きな波でとめられれば、逆の波を狙うし、流れてくれればそのまま狙うし、

結局動きだすのは、一番小さな波からなので、

そこだけ見とけばいいだけという話なんですよねと。

いつかの指標で大きくどちらかにドカンと流れない限り、

このまま、もたつくのかなぁと想定しつつ、

日々コツコツやっております。

というか今日も暑いし、昨日も暑いし、

寒くなったと思ったら、いきなり暑くなったりして、

ほんと服装に困る天気ですねと。