2016年7月11日

金曜日の雇用統計は、上いって、下いって、その後横でしたね。

今後考えられるシナリオとしては、

4Hで上に転換してもいい形にはなったので、

いずれかのタイミングまでひたすら横横(じり上)で、雇用統計で出来た点のTLを上抜け後ドカン

その後、再度戻ってきて張り付いてから、上へドカーン。

本命はこの流れの可能性が高いですが、仮にこうならなければ、横からのじりじり下で、

再度下にドカーンで、その後どうなるか?(それが最後の下で、そこから急上昇パターンとかもあり)

今日か明日か明後日か、いずれかで日足が陽線にでもなった場合、

点が出来るので、本格的に動くのは、明日、明後日なのかなと想定。

これは大きな流れなので、その流れに対して、小さい波が一番早く反応して動いていくので、

その波を感じとり、ひたすら順張りでエントリーすれば、安定して利が積み重なるので、

日々コツコツやるのが重要ですね。

ここからは、つぶやきです。

参院選、議席が決定で、大方の予想通りでしたね。

かなーり前に載せたブログ通りに、

憲法改正に向かって着実に動いてる波を感じますね。

議席3分の2以上は確定なので、あとは国民投票で投票させて改正でしょう。

そこだけを見ると、1Mばっかりみてるのと同じですが、

更に上の視点、更に上の視点と見ると、

そこにはやはり金融を支配している彼らの思惑通りに動いているのかなと感じます。

大東亜戦争(太平洋戦争)後、日本という国を、朝鮮人含む彼らに変わりに統治させ、

役割が終わったので、次の流れに向かう為に、憲法改定にさせ、WW3用に準備をさすと。

周到に準備された計画通り、中国をしっかり太らせてから、崩壊させると。

国のトップもわかっているのか洗脳されているのか、身の安全がある程度保障されているのか、

関わっている、どの国もそれに向かって動いているのかなと感じます。

まぁ昔から中国やら韓国やらの民度はお察しレベルなので、

地球規模でみると必要ないのかなとも感じますが。

中国自体も、日本に対してこれまでにない好戦的な挑発をしてるという情報も飛んでますし、

テレビで少ししかやってませんでしたが、

尖閣諸島で、中国空軍機が自衛隊機に対してミサイルをうち、

それをフレアで回避して逃げたとか、情報の真意はわかりませんが、

真実であればマスコミ各社がトップであげると思いますが、

マスコミ自体も電通経由で情報統制されているので、まだそういう時期じゃないという事で、

あげないのか、それとも上記の情報自体ネットを鵜呑みにする勢を

扇動洗脳するように書いているのか。

どっちにしろ、見えない情報操作の仕込みが見え隠れしています。

中国にあからさまな1発をやらせて

自衛隊機等を落とさせてから、電通経由で一気にマスコミを使い、日本国民を扇動し

そのままやっぱり憲法改正だという流れも想定できますしね。(アメリカがやった真珠湾攻撃のように)

世界各地でテロ(自演とリアルと)をさせて、恐怖を与え、それをマスコミで扇動し、

徐々に徐々にですが、ブレイクに向けて、パワーをためてるようにもみえます。

大きな波には逆らえないのかもしれませんが、

そうなったらそうなったで、今という日々を楽しんでいければいいかなと思います。

日本と言う国を世界中が称賛し、日本でもそういうテレビ番組が多くなり、

日本と言う国の素晴らしさ、民度の高さは世界でも例をみないですし、

日本人という事に誇りをもつようにという再教育洗脳のようにも見えます。

実際、日本人は素晴らしい民度を持っているので、誇りを持つことは個人的には大賛成ですが。

大東亜戦争後、国際銀行家からのGHQからの、在日支配からの、日教組からの、

日本人の誇りを失わし政策、ゆとり教育等で馬鹿にしていくという時代は終了を迎えたので、

今後は、誇りをもった日本国民を育てる時代になってくるので、楽しみではあります。

何があるかわからないのが人間であり人生ですので、日々をこなしつつ、

将来に期待して、生きて行きたいと思う今日このごろでしたと。