2016年8月1日

しかし暑いですね、、

ゲリラ豪雨も降ったりで、何気に毎日数回外に出るので、

結構勘弁してほしいですね。

相場のほうですが、

7月月足は陰でした。週足もそこそこ長い陰、日足ももちろん陰と。

私と同じ設定の方なら一目でわかるように、一先ず流れは下に戻りました。

短期では朝9時から2~3時間の波いったりきたりですので、

トレード自体は全く問題なく、その時の方向感で乗っていけば安定してプラスになっているかなと思います。

にしても金曜日はなかなか急落したので、

ここ数日は横横パターンか、それに伴う戻りのジリジリ上、そして張り付き、そこから急上昇 or 急下落か

色々想定は出来ますが、毎度のことですし、どっちいっても関係ないですねと。

今週は早い夏休みを頂いて、

ゆっくりと休息して日々のトレード、家庭教師業と、また取り組んでいきたいかなと思います。