2016年6月7日

なんだかんだいって、すぐ実行にうつしました。

 

勝つという形に持っていくには、この形しか無理だろうなと

 

これまで教えてきた経験から導きだしました。

 

これを高い安いと感じるかどうかはわかりませんが、

 

普通に暮らしていて、継続出来ると言う形の値段設定を目指したので、

 

第3者の目からみて(流行り?)、初月9450円、次月以降19950円としました。

 

無料とまではいかずに、ある程度の負担と言えば、上記ぐらいかなと。

 

これで、今までやる気はあったけれども、なかなか踏み切れなかった方、

 

学生、社会人、etc..

 

間口を若干広げる事が出来たかなと。

 

後は、やる気と根気さえあれば、時間はかかっても、諦めさえしなければ、

 

私と同じ状態になる可能性はかなり高くなるかなと思います。

 

私個人の負担が、その分増えてしまいますが、

 

トレードに支障が出ない程度に、ほどほどに調整を取りながらやっていこうと思います。