2016年9月2日

昨日は中期で朝から下に落ちて行きましたが、

昼過ぎに、エリアを抜けてしまったので、

そこからは上の流れになり、まだ上いきたいのねということでした。

夜の指標後はガツンと下に落ちて、

現時点で、どうしようかなというところですね。

4Hで見ても、最後の上つけたあと、下におちて、現状、横の状態と見れますし、

雇用統計で、もう一度騙しで上にガツンとあげたあと、急落というパターンもありえますし、

そのまま落ちないんかいパターンで、まだまだ上に行っちゃうパターン、

素直に下に行ったと思ったら、上に伸びて、おいおいと上突き抜けるパターンと、

大体想定は出来ますが、指標前エントリーなんていうのはありえないので、

指標後、上記やそれ以外の騙しパターンが終わった後に、トレンドが出来れば、

それに素直に乗っかればいいかなと。

現時点で、少し前に上に流れたので、どこまでいくのかなと?

雇用統計迄伸びるのか、すぐ逆の波に切り替わるのか、

それは神のみぞ知るというやつですね。