2016年10月14日

週末金曜日。

今週は節目のTLを上に抜けたのもあり、

月(上)、火(下)、水(上)、木(下)、金(上)と

お手本のようなトレンドを構築し、非常にやりやすかったかなと。

まさに上下の波を作りながら切り上げて行く、理想形。

その波の中にも、更に波があるので、

それをとっていくだけでも、コツコツいけたかなと。

毎日こんな動きだったら、楽なんだけどなぁと思うけども、

そうもいかないときもあるので、

そういうのも含めて、なんだかんだで楽しいのかなと思う。

このまま上に張り付けば、週足では陽線。

そして、来週からこの張り付きがどうなるのか?

更に上にいくのであれば、例の箇所まであがり、次は更に上の箇所まであがると。

一気にはなかなか行きづらいので、当然波を作りながら高値をこえていくと。

そして、あがらなければ、104が堅かったということで、

上昇してきた以上のスピードで落ちるのかなと。

どちらにせよ、上下に動いた場合の勢いはそこそこありそうですので、

そこを狙っていくのがいいのかなと。

日々コツコツやるしかないですね。