2トレード公開。

朝の8時~9時前のロングは取れず、

チャートを見た段階で、既に高い位置、というか一番やりづらい苦手な形。

こういう位置で手を出すと、大体負けるというのは既にわかってるので、無視。

継続するのであれば、上に張り付く or 一気に上に抜けるのどちらかだけど、

104.750の節目やらTLやらもろもろ、こりゃ抜けない確立のが高いだろうなぁと・・

昨日からの大きな流れは下なので、小さい波から順に切り替わっていくのを確認し、

ロウソク足も転換パターンを作り、500で跳ね返されてから、揉んでどうなるかと。

1回目で行く時は、かなりの勢いで下にいくので行かないと言う事は、

多少の戻りがあり、2度目3度目のトライを待つ。

2度目のトライでエントリーするも、勢いがウーンという感じだったので、逃げ。

その後、超短期で上の流れに一瞬切り替わり、そこから再度上の可能性も感じたが、

すんなり下に戻り、やっぱり下にいきたいのねと、3度目のトライで500下抜け、ここは入れず。

その後、超短期で揉むも、勢いを感じた足(+例のあれ)でショートIN、

またしてもスプが広がり(4~10)少し納まったころに利確。

ほんとスプさん、めんどくさい。

ボラがありすぎるとこういう事態があるから、やりづらい事もあるし、

ただそのままいってくれればドカンをとれるけども、

何もない静寂な波でスプが広がらずに切れるほうが個人的には好き。

あと英国国民投票が6/23(木)ということで、各FX会社から注意やら、制限やら。

何があっても知りませんよみたいな感じなので、23日は静観の1日になりそうですね。