2016年9月29日

ようやくいい感じに上に登ってくれましたね。

まだまだ安心はできませんが(まだ下降のシナリオがあるので)

ここから上に張り付いて、明日で更に上に行ってくれればという思いです。

本格的に動きだすのは、来週10月の雇用統計で動きがもう少し固まるのかなという想定。

どちらにせよ、このまま下にいかないようであれば、

そこからは月足レベルでの上への戻りが入るので、一先ずは上なのかなと。

あとは世界情勢や、そういう勢力が既に決めているであろう日にちになった時点で、

未曾有の事態になるのかならないのか?

ユダヤ人以外誰もわからないですね。

何がおきているのか?というのは、目の前で起きてるチャートを見て判断するしかないし、

その動きを注意深く思考して、先を読む事が生き残る為に必要な要素になってきますね。