2016年6月5日

FXのやる気は十分あるが、まだ学生でお金がないが貯めて学びたい、

社会人だが、対面までの距離は遠く時間もとりづらい、

手頃迄はいかなくても、もう少し金額が・・等、

色々な質問や、上記のような事例のメールが届きます。

このHPを開設して4年目に入り、早い段階でGoogle検索等で上位になり、

ありがたい事に、色々な方に見て頂いたと思います、

その中から、実際連絡を頂き、レッスンを開始された方、

現在もなかなか自身の癖をなおせずに、日々修正を重ねて努力を積み重ねている方、

半年~1年以上付き合いがある方にしかわからないような例の事。

 

すべてを含めて私自身色々考えた結果、

 

無料レベルにはするつもりはありませんが、多少の負担はして頂く形で、

 

もう少し臨機応変に間口を広げていこうかなと思います。

 

付き合いが長い方は、別途連絡したとおりです。

 

なんと言っても、『 やる気 』 がある方が、

 

レッスンを受けられないという現状をどうにかしたいという気持ちが、私の中で勝ちました。

 

ただ、安すぎると私一人でやってますし(多すぎると対応できないので)、

 

日中は日々トレードしているので、そこのバランスをとりつつにはなってしまいますが、

 

現在どのようにすれば、『 やる気 』がある方を受け入れられるかの形を考えておりますので、

 

また完成すれば、ブログ報告+その時は、HPも若干変更していると思います。

 

以上、私の気持ちでした。