2016年9月3日

昨日の雇用統計は、下にいって、再度下に行くのかなと見せかけての

上にドーンでしたね。

動き方なんて言うのは限られていますし、

ああ、またこのパターンね、ということでした。

いつもと同じ鉄板パターンですが、

ボラが違ったので、戻りが大きくpipも大きいですが、

結局方向があえば、そっちにいくので、

如何に波を捉えるかが重要ですね。

9月はやはり月足が陽線が決まったので、

大口ナンピン勢が買いまくってるのかなという想定で、上なのかなと。

といいつつも、戻りも短期ではしっかりあるので、細かい波を取りつつ、

中期長期の波も頭に入れつつ、やっていきたいところですね。