2016年10月13日

ようやく一度抜けましたね。

日足からの、4Hペナント上抜け。

これが継続するかどうなのか?

現時点では朝上昇の、今下落です。

位置的にあんまり好きな形の点付けじゃないので、

このまま104付近で下落がとまらなければ。

再度下にいってしまうのかなと。

トレンドが出来たと見せかけて、少し高値を更新して、そこから下。

これもよくあるパターンですので、

これが日足レベルでの高値付けだった場合は、

もう上は厳しいので下強めで。

104から下げてくるのであれば、一度戻りのために下落。

下限はまずは、103.500付近、そこで止まらなければ、103と。

下落のほうがスピードが早いので、どうなるかわかりませんが、

中長期は大体そんな想定で。

そして短期でいつも通りやるだけかなと。