2016年10月5日

シナリオの一つであった、上方向に伸びてくれましたね。

一先ずこれで、一安心というところですね。

とりあえずペナントの上限を現在上に抜けて、どうなるか?という感じですね。

一気に上に登るのか、それとも一度戻りをつけてから上にいくのか?

今日の時点で中期で揉み合っているので、

上→横の流れ。

勢いが強ければ、更に上上となりますが、

通常であれば一度下に戻るので、一先ずは下の意識強めというところ。

ボラもまだ26pipと動きもなく、

エントリー自体は、11時前の箇所付近のみだったかなと。(例のあれ狙い)

こういう動きの場合は、短期であまり戻りもなく、

上下にすんなり動いてそれを繰り返す=中期でのレンジ真っ只中の動きなので、

それを意識しつつ、例のあれが来ればとりあえず狙ってみるという流れ。

 

今日の21:15の指標で多少流れが出るのか?

それとも今日明日と揉み合いつつ、金曜日雇用統計で

明確な動きの後に、そこからトレンドが発生するのか?

 

いずれにしても、来週月曜日~からはトレンドが出来る可能性があるので、

しっかり意識をして準備をしていきたいところかなと。

 

 

こういう動きの場合は、短期であまり戻りもなく、

上下にすんなり動いてそれを繰り返す=中期でのレンジ真っ只中の動きなので、

それを意識しつつ、例のあれが来ればとりあえず狙ってみるという流れ。

今日の21:15の指標で多少流れが出るのか?

それとも今日明日と揉み合いつつ、金曜日雇用統計で

明確な動きの後に、そこからトレンドが発生するのか?

いずれにしても、来週月曜日~からはトレンドが出来る可能性があるので、

しっかり意識をして準備をしていきたいところかなと。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

読者登録なるものが作れるようになっていたので、

試しに下記に作ってみた。

これで、ブログがUPされた時にメールがいくようになるのかな?

良く分からないけどたぶんそうだと思うので、設置だけしておきます。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー