2016年9月5日

週明け月曜日、

雇用統計後は、上に登りましたが、その後は、中期で転換。

4Hでも、例のあれがいい感じになっているので

一度、転換してもいいのかなと。(急落 or 横からの上もあり)

雇用統計での、下落が、点を作り、TLもひけて、基準も出来たのかなと。

一気に下がるかどうかは神のみぞ知るですが、

朝からは、短期でひたすら下のみ。

8-9時で1回、10-11時で2回、急落後、

一度上を示すも、単なるペナントということで、

その後普通に下落、ここで3回。

本日はNYが休みということで、ロンドンの始まり後は、

静観が多くなるのかなと、適当に予想。

とりあえずトレンドが出ると、やはりやりやすいので、

こういう箇所まではしっかり待って、

レンジペナントは、しっかり例の考え方を持って、対処して、

順張りに徹するのみと。

負けなければいいんですよ、コツコツでもプラスになれば。