2016年8月13日

先週は、大きなボラもあり、動きはありましたが、

結果的にまだ横横パターン。

日足のTLやら、101の壁やら、

来週月曜日の時点でどうなるか?

抜けてもおかしくない形にはなってきたので、

来週中にはドカンと下に抜け、100、そして99、そして更に下へいくのか?

それとも、ここでギリギリ耐えて、上にいくのか?

まさに瀬戸際の位置ですね。

となると日足レベルでの動きになるので、

どちらか動きが決まった段階で、その日、その次の日までは

高ボラ、順張り勝率の期待値はかなりいいかなと思います。

あとは入る個所のみの選定ですが、

これは毎度毎度のパターンではいっていけばスムーズにいくかなというところ。

もちろん受講してる人しか理解できない事ですが、

受講してる人は、検証と共にいい成績がでることでしょう。