2016年10月19日

揉んでますねぇ。

流石の4Hペナントという所でしょうか。

昨日と同じく、瞬間的にボラは出ても、

それがトレンドにならず、すぐ終わり、逆にいくと。

徐々に徐々に下に圧力がかかってきていますが、

ペナント下限に近付いているだけという感じですので、

ここから一気に下に抜けるのか、抜けてから戻りで行くのか?

それとも下抜け後、一気にペナント上限でそのまま上なのか?

ペナント後のパターンは大体限られているので、

いずれかの想定でいけるかなと。

いずれにしても、どちらか抜けた段階で、

日足、週足、月足勢が追加でポジションを持ったり、LCしたりと、

動きだす時期ですので、動けば今週中、

それか来週中には、いずれこのペナントも抜けるのかなと。

それまでは、日々コツコツいきつつ、まったりと待ちたいかなと思います。