2016年9月20日

揉んでますねぇ、瀬戸際でしたが、

4Hでのペナント下限で跳ね返されて、上に戻ってきましたね。

このまま一気にペナント上限までいくのか?

それとも、再度ペナント下限を試しにいくのか?

いやー、現状どっちかわからないですが、

短期で見れば大体わかるので、やっぱり短期最強なんですよねと。

朝からは、上の流れで、このまま上抜けするのかしないのか、

しないのであれば、いずれかのタイミングで下にズドン、そのまま行くのか行かないのか?

それはそうなった、その時にしか判断できないので、

台風16号で幼稚園が休みになったので、子守りをしつつ、

タイミングを待つのみと。