2トレード公開(下)

昨日は日足で陰線で終わり、そろそろ上の勢いが厳しいかなという感じだけど

まだまだ日足のあそこは割ってないので下目線ではないと。

4Hではぎりぎり上だけど、あそこ抜けたら厳しいかなと、

1Hでは、既にという感じだけど、ここからどうなるかという感じ。

朝から補正ロングで上に流れた後、

流れが止まり、継続か転換か?という感じですが、

いつもの○○エリアなので、いつものごとくショート。

12時時点での短期は下だけど、素直に下にいってくれなければ、再度上かなと。

継続か転換か、そこは波なので、うろうろしつつ、いずれあそこを抜けるのか

抜けないなら逆なので、逆狙いというイメージ。

昼ご飯とブログ書いてるうちに、再度下に流れて、

ここから下に落ちなければ、5Mでの○○エリア前なので、上目線に切り替え準備と。

仮にここでも上に切り替わらなければ、やはり下かなという事で下。

柔軟に考えることが重要ですね。

※チャートは、実際私と受講されてる方とは異なります。

All Posts
×

Almost done…

We just sent you an email. Please click the link in the email to confirm your subscription!

OKSubscriptions powered by Strikingly