上昇してくれましたね。

昨日のブログ通り、かなり想定内の動きで分かり易い動きしてくれましたね。

何度も下に動いてしっかり騙しましたよ!みたいな揺さぶりで、

あれでかなり確信持って上になりましたよね。

ここらへんの動き方も実際に動く前に

ブログにはないですが、チャットワーク内で、実践をやられている方にはお伝えしてます。

昨日は別の受講生の方とのスカイプ。

そしてその方の結果公開です。(見ずらい場合は画面を拡大して下さい)

一度は騙されてますが、薄いLCで済んでますよね。

ここらへんも慣れてくると、実際に行く瞬間とかにエントリーは出来てきますが、

別にLC自体悪いものでもないので、目線を固定している、出来ているという事が重要です。

その後、スカイプ開始時に利食いの目標値が少し私と違っていたので、

そこはお話を進めながら、このような動きの場合は一先ずここ、

そうじゃない場合はここみたいな流れで、良い所で決済も出来てます。

指標前と言う事もあり、大体この時間ぐらいから伸びて行くので、

というお話も伝えつつ、ちょうどお伝えしていた時間から、

今回は伸びてくれたので、23時のそこそこ大きい指標の前に上手い事利食い出来てます。

もし伸びなければ、そこで一度決済は推奨していたかもしれませんが、

昨日は上手い事伸びてくれたので、OKですね。

大体約2時間ちょいのスカイプでしたが、

ブレイクする瞬間は私もロングしたり、約定拒否されたり(汗

先月から実践を始めた方ですが、

良い感じに成績は伸びてきているので、

この調子で継続されれば、十分レッスン代以上は稼げるようになるでしょうね。

一生使えるスキルですから、

自分のものに出来れば、それはもう何ものにも代え難いものですよねと。

今いる受講生の方も、瞬間的なやる気ではなく、

コツコツと意欲を持って、継続して頂ければいいなと思います。

 

最後に、今日の相場ですが、

昨日の1時から急騰しましたが、この上昇が何なのか?

これを良く考えると、今日の動きが見えてくるのかなと思いますので、

それぐらいがヒントかなと思います。

 

どっち行ってもいいですが、

受講生の方は、○○と○○の○○○を見てみて下さいねと。

時間はかかっても、良い形になりつつあるので、

美味しく狙えるポイントまではじっくり待ってから、入ってくださいね。

All Posts
×

Almost done…

We just sent you an email. Please click the link in the email to confirm your subscription!

OKSubscriptions powered by Strikingly