ブレイク後、上→横のいつもの動きで、なかなか750を下に抜けなかったですね。

抜けないから、やっぱり上いくんだろうなと思って、基本は上目線のみでしたと。

そこから何回か112を試すんですが、これもまたなかなか抜けてくれないと。

少しおかしいですよね、通常あのもみ合いを上にブレイクして、

750を下に抜けなければ、112試すのは当たり前ですが、そこでも112を上に抜けてくれないと。

FOMCもあって、朝どうなるかと思って見てみるも、500は抜けずに上昇、

そしてまた750に至るという状況。

まさにど真ん中という感じですね、ペナントのど真ん中。

ここからどういう動きになるのかのシナリオはいくつか作れますが、

本格的に上昇、下落をするのは、上昇だとあそこ、下落だとあそこ。

そこから本流になる可能性がありますので、そこまではという感じですね。

とりあえず、ど真ん中ですので、短期以外はトレード不可でしょうし、

短期でも慣れないとややこしい形ですので、触らない方がいいのかなと。

このまま動かなければ、明日明後日ともみ合いになりそうですが、

狙える箇所があれば、狙っていきたいかなと思います。

All Posts
×

Almost done…

We just sent you an email. Please click the link in the email to confirm your subscription!

OKSubscriptions powered by Strikingly