サイトへ戻る

112でどうなるか?

2017年2月27日

意識される数字、112ですね。

これもまた別目線の節目にはなりますね、

ただ、一気に抜くのか、転換していくのか?

通常だと分からないかなとはおもいます。

これも基礎をやっていれば、今がどういう状況なのか把握出来るかなと思います。

日足、4H、1H、これがどういうパターンにいまあるのか?

そしてそれぞれの節目はどこにあるのか?

これは受講されてる方ならわかるかなと思います。

狙うべき箇所、動きだす想定の箇所、一度は止まるであろう想定の箇所、

そこだけ選別出来れば、後は短期でついていく、中期で放置するだけですしね。

明日で2月も終わりますが、日々コツコツ積み重ねていきたいところですね。