2016年11月24日

伸びてますねぇ。

無事節目もすんなり超えてくれたので、

後は週足、月足での点を作りにいく流れになったのかなと。

この上昇がどこまで続くかはわかりませんが、

一つ言える事は、陰線が出来たら一先ずという所でしょうか。

それまではこの上昇は止まらないかとは思いますので、

ひたすらその流れに乗るのみですね。

明日は金曜日ですし、このまま実体で残ってくれればいいですが、

節目にもあたっていますし、長い上ヒゲをつけたまま下がってくると、

来週あたりは下げまくりという可能性も・・?あるという事で、

結局節目に止められて落ちたわーという想定もしてます。

ただ落ちなければ、上がるだけですので、

それはそれで上短期で乗っかるだけですので、

結局どっちいこうが関係ないんですよねと。

 

コツコツと日々を過ごしていきたいところですね。