2016年12月28日

やはりあそこに抑えられて、一先ずは上という感じにあがっていきましたね。

TLも一先ず上に抜けましたし。

この上昇がどこまであがるのか?というのも、

中長期節目の箇所を見れば一目瞭然かなと。

中長期のあそこで下にいかない、と言う事は現時点では上にあがるという流れ。

今年中にブレイクするのか、それとも来年1月2月中にブレイクするのか?

いずれにしても、ブレイクすれば

ある程度の利幅とボラが再度出るとは思いますので、

そこでいつも以上にしっかり取れればいいかなと。

そしてブレイクしたと見せかけての騙しパターンも限られてますし、

すべてのシナリオだけイメージしておけば、すべてにおいて対応出来ますし、

ボラも出てる頃ですので、ある程度また簡単に相場になってくれるのかなと。

ボラがあってもなくても、きっちりコツコツと積み重ねていきたいですね。