2016年12月8日

ようやく少し動きだしましたね。

昨日の0時から落ちだして、今日の昼前にもう一段階落ちたので、

これはもしかして?と思いましたが、そこはやはり波ですね。

4Hでのペナント下限を新たに作ったみたいな形になってしまいましたので、

やはりもう少し揉み合ってしまうのかなと。

といいつつ、現時点で16時過ぎですが、本日日足の始値付近まで上がってきましたし、

TLも当たっているので、ここで止まってから、再下落すれば、

更に下を抜きに行く可能性もありますので、ここは様子見どころですね。

 

落ちるのであれば落ちる前に、いつものパターンが出ますし、

上がるのであれば上がる前に、いつものパターンが出ますし、

それを狙うだけですねと。

 

結局中長期でどっちにいこうが、動きだすのは短期からなので、

そこを完璧に把握していれば、問題ないといういつもの結論ですねと。