サイトへ戻る

引き続き

2017年8月1日

落ちてますね。

昼前に一気に落ちてますが、じりじりと上に回復していきていて、

ロンドンを前にそこでのバトルが見えますね。

 

流れ自体はまだまだ下ですが、

あれが起きない限りは、じりじり上昇して戻っても、

再度下に流れてしまいますね。

 

今回の位置も、そういうようなポイントの一つにはなるので、

ここから更に上に戻っていけるのか?

それとももとの流れに戻ってしまうのか?

ここらへんの判断が重要にはなってくるのかなと思います。

 

○○の○○はあそこにあるので、

まぁそういう事ですよねと。

戻ってもとりあえずは○○の○○迄、そこからはその時にならないとわからないかなと。

 

ただいつものごとく動く時は短期からですので、

○○の○○にいくまでは・・・?ですね。