2017年8月2日

ほんとにジメジメして暑い日々が続きますね、夏なので当然ですが

家を出た時の、ムワっと感はやっぱりしんどいですね(汗

エアコン24Hフル稼働なので、体調管理だけはいきたいところです。

 

さて相場の方ですが、いい感じになってきましたね。

ほんとにジメジメして暑い日々が続きますね、夏なので当然ですが

家を出た時の、ムワっと感はやっぱりしんどいですね(汗

エアコン24Hフル稼働なので、体調管理だけはいきたいところです。

さて相場の方ですが、いい感じになってきましたね。

昨日の夜は110まで落ちましたが、

そこからの反発でロウソク足もいい感じです。

もう少し時間はかかるかもですが(かからないかもですが)

後は○○でどうなるのかなので、そこらへんの動きを見て行きたい所ですね。

雇用統計も後二日後に控えてますし、

ある程度の騙しは想定しつつも、

イメージ通り動きそうな感じもしますので

そちらに比重をおきつつ、万が一の動きの時も想定して

どちらになってもいいように、備えていければいいのかなと思います。