2017年8月14日

戻り方してますね。

 

先週の金曜日は指標で下に伸びた後に、上に伸びて、

そこから横ばいという良い流れ。

 

日足の形的にも、指標で出来た上下のヒゲロウソク足も、

○○にはもってこいな形かなと。

 

というイメージが持てていれば、

今日の上昇のイメージも持てていたのかなと思います。

 

ここからが正念場ですので、

ある程度戻ったら、やはり波ですので、

ある程度の意識される箇所で止められる可能性もありますから

そこでどうなるのか?

 

このまま上昇してくれれば、大きい波に切り替わる可能性はありますが、

止められてしまうと、再度下を試してしまい、

そこの下の試しで本格的な本流に戻ってしまうと、

やはり・・といった流れになるのかなと。

 

これからロンドン、そしてNYと大きい資本がきますから、

この戻り上昇が否定されるのか、それとも・・?という感じでしょうか。

 

とりあえずこの流れを見守りつつ、

15時時点では一本調子で上昇してきたので、

多少の薄い戻り(下への)はあってもいいのかなとは思いますが、

それはその時次第と言う事なので、

シナリオだけ作っておいて、入れそうなタイミングがくれば

試していきたい所ですね。