サイトへ戻る

エントリーポイント公開2017.8.15

2017年8月14日

昨日ですが、見事に想定通りでしたと。

今日も昨日のシナリオが崩れていないか朝からチェックしていると、

まだまだ大丈夫というのと、チャート画面を開いた時にブレイクチャンスが来ていたという事もあり

サクッと入ってとりあえずの目標値にサクっと行ってくれたので終了。

もう少し戻りが入るかなと思いましたが、

トレンドが強い時は戻りも浅いので、そのままいってしまった感じですね。

流れは今のところ上ですし、

ここから一気に上もありますが、波という事もありますし、

行く時は行きますし、行かなければ・・?という当然の動きになってはくるのかなと。

今日のシナリオも昨日に引き続きですので、

狙う箇所だけ明確にしてから、後は色々含めて実行していくのみですね。