2017年8月16日

シナリオ通りの動きでしたね。

昨日のエントリーポイントから、当然のごとく更に上昇していき、

結果的に100pipは上にいきましたね。

100pipとれたのに15pipで利食いして勿体ないなぁ、と思った方。

それは結果論なので、言っても仕方ない事です。

戻りを見越して一旦利食う、

戻らないなら一旦利食ってから、更に追撃する。

これで十分なんです。

流れ自体は上とわかっていたので、

あとは戻りが入る買いをするのか、戻りが入らないので更なるブレイクで買いを入れるのか。

上記の選択しかありませんので、

後はルールに従って実行するのみです。

今日も『 今のところ 』 流れは上ですから、

○○の上昇や、○○の上昇等、

相変わらずコツコツ狙っていき、塵も積もれば山となる状態ではあります。

 

『 今のところ 』 というのもポイントですから、

その後に続く言葉は常にイメージしておかないといけませんね。