サイトへ戻る

いきなり

2017年9月4日

寒くなりましたね。

今朝トレード部屋の温度が24度迄落ちててビックリです。

当然外も寒いので、夏の装いから、秋冬仕様で外出でしたと。

相場の方ですが、

北朝鮮が核実験をしたとかいうニュースとかで、

早朝からかなり下落した状態から始まりましたね。

じりじり上に戻してはいますが、

まぁこれも想定範囲内の動きなので、

動きそうな箇所を絞って、エントリーしていければいいのかなと。

9月は月初から動いてますし、

朝一にしてはボラもありますし、

もしかしたら今月は先月想定していたシナリオにはまってしまう・・?と思いつつも

基本スタンスはどうなるか分からないです。

どっち行ってもいいので、今見ているその時どちらに行くのか?

数分後、数十分後、数時間後~(左の様子みて日単位レベル)が把握出来れば問題ないので、

結局いつもやることは変わらないですねっと。