サイトへ戻る

落ちてますね

2017年9月6日

昨日は、一昨日の事に触れたので、

その日の流れのヒントはブログには書かなかったですが、

受講生の方に朝一でチャットワークに書いたシナリオ通りにはまった動き方でしたと。

一部抜粋致します。(見えずらい場合は、画面を拡大すれば見れるかと思います)

MAXの落ち幅はバッチリ(行く過程も)でしたね。

という事で、常に言ってる通りではありますが、

どっち行ってもいいんですよね。

どっちのシナリオも描いてますし(騙し含む)

動いた後の狙い方も検証通りの時もありますし、

それ以外の時もありますし。

こういうのはやはりリアルタイムで常に相場を見てるトレーダーしか出来ない事でもあるので、

その情報をいち早く知れるというのはかなり大きいとは個人的には思います。

かといって、こういう情報をリアルタイムに拡散するつもりはないですし、

勝ちたいという受講生の方のみ、知れることが出来たらいいだけですので、

こういうシナリオが描けるように、基礎パターン、検証、そして実践と、

切磋琢磨して頂ければと思っております。

そして現時点15時でのシナリオですが、

○と○の○○○で来てますよ、ルールが。

綺麗な○○○なので、これは期待できそうですが、まだあれの流れが○○なのでとはなりますが、

行く時は行きますし、行かない時は行かないので、

今回の場合は、上記の通りですから、入ったら基本は○○で

シナリオだけは常に描く練習だけはしておいたらいいとは思います。

下に行ってしまった場合は・・?ですし、

上にいってしまった場合は・・?ですし、

行く瞬間や、流れる瞬間は短期で捉えて行きますが、

中長期的な方向も当然見てますので、

そこの考え方も、常にお伝えしている通りですが、

○○○が○にならない限り、○に・・・です。

毎度の謎ワードですが、

学んだ方だけわかればそれでいいと思ってはおります。

(学んでいる方で実践も行かれている方で、もし分からなければ、聞いてきて頂ければと思います。