2017年9月11日

飛んでましたね。

朝一どっちかなーとか思ってましたが(ある程度形でシナリオは作ってましたが)

まぁ大体想定の範囲内でしたと。

止まるべき箇所付近で止まっておりますし、ここからでしょうね。

この上昇が、下落に対する戻りになってしまうのか、

それともこれがついに本流の上昇になってくれるのか?

今からロンドン、そしてNYと入っていきますが、

それ次第にはなるでしょうが、

両方のシナリオを作っておいて、割合も形からある程度導き出せますので、

その時の動き方もあわせて、その時の流れにあわせていきつつ、

違うシナリオに切り替わりそうになれば、またそちらに切り替えていければいいのかなと。

もっと上にぶっ飛んでくれてたら話は変わってくるんですが、

まぁしかし想定内すぎる箇所で止まっているので、どうだかなーとは思いますが、

これからロンドン入りますし、そこで判断していければいいのかなと。