サイトへ戻る

昨日のポイント

2017年10月18日

は綺麗な形でしたね。

しっかりと○と○○の検証通りの位置だったかなと思います。

○と○○の○○○で、○○○がきてましたので、

獲得pipも想定通りだったかなと。

そして今日ですが、

昨日に引き続きの動き方で、

ここらへんも見れていれば、入れていたのかなと。

この上昇も、なぜ上昇したのかは

基礎パターンの○○の○○を見れば明白ですね。

そうなるという事は・・?ですし、

後は検証をしっかり意識してやっていれば、

○○○を見て、○、○、○、で○○○ですねと。

実践時になれば、上記+資金管理を入れてあげれば、言う事なしですし、

後はひたすらコツコツと継続して、

タイミングが来るまではじっくり待つのみですよね。