2017年10月30日

流れを朝から引き継いで、じりじり下げてますね。

この状態の時に、どこをしっかり狙っていくのか?

これを定める事がまず一番重要ですよね。

日本時間、ロンドン時間、そしてNY時間の現在

今じりじり上昇しているのも、なぜなのか?

これはあのセットを見れば一目瞭然かなと。

このセットで上昇していくのか、それとも・・?という感じではありますが、

とりあえず方向はあっちで見ておきつつ、逆も意識するといういつものやつですね。

21:30指標で一度下にいくものの、

このまま○○○○○○になるのか、それとも普通の○○○○になるのか、

細かい動きを見て行けば、どっちにいくのかは大体想定出来てきますので、

今はあっちでみつつも、その通りにいけばそれに乗っかり、

その通りにならなければ、やはりという事で逆を狙えばいいだけですねと。

ただ、ボラが現時点で31pipなので、ここから動きだせばいいですが

あまり動かないようであれば、22時過ぎですし、

無理にする必要もないのかなという所。

相場次第ですが、今週は11月1日(水)にFOMC(また利上げかな?)

11月3日(金)に雇用統計、そしてトランプ大統領来日、

そして来週の月初ぐらいから大きく動く可能性もありますので、

月末ですし、良いポイントがくればエントリーすればいいですが、

こなければ静観でいい感じですね。